見出し画像

どの瞬間も願いが叶ってるという不思議。(*´Д`)

恐ろしいことに、どの瞬間も願いって、叶ってるっぽいんだドグ。(*´Д`)

「ええっ!?そんなこと、言われても叶ってないよ!?」
ってみんな思うじゃない?

でも、これは本当に恐ろしいことなんだドグ。無意識のうちにどんな風に考えていたかとか、脳内をどんな気分で過ごしていたかって、すんごく影響してんじゃね?

というのが、この数ヶ月間でドグ子、わかったんだドグ!(*´Д`)

遅い!?
遅かった!?
んでも、わかったんだからいいドグ〜!(笑)

で。ドグ子が無意識にどんなことを考えていたかというとドグね。なんと、
「私がイケニエになりますから、みんなを幸福にしてください」

というものだったんだドグ。(*´Д`)!!
ええっ、そうしたら、
私は、イケニエになるのが、願いの叶った状態ドグよね????

そんなん、望んでないのに!
ないけど、意外と母親業やってる人はこう願いがちなんだドグって!
「子どもが無事ならどんな目にあってもいいです」

とか、言ったらやばいようなことを
無意識で考えてるんだドグよ!!(*´Д`)

アカン。そんなん、アカン!!
無意識でも思ったらアカン!!

こういうこと考えてると、アクマに付け込まれるのね。「そうか〜。おまえは、どうなってもいいんやな?」って。神じゃなくてアクマにつけこまれちゃうのね。

そういうときは、こうです!

「よう考えたら私、何も罪ないのに罰とか受けるん、ちゃうやん!!アホらし。もうやめさせてもらうわ!!」

って。なんでか関西弁で言うと、
効きますね。(笑)

今回、私のイケニエ思想を見抜いてくれたのは、不動樹里さん。

聖書の神様や聖霊様からのメッセージ(預言)を伝え、
ともにお祈りをされてる人です。

私の周りの女友達は、なぜかみんな鋭くて。私が魂を削るようなことをしていると、みんなで止めに来てくれます。(*´Д`)

「私のときはね、『あなたはいつまでいい人のフリをするつもり?』  って言われたわ」と、語ってくれたのは田口ランディさん。

本当に、惜しみなく全部、伝えてくれる。ドグ子の心のお母さんです。(*´Д`)

自分のエネルギーが、どこに流れているか感じよう。
そしてそれが、心地よいかどうかを見抜こう!!

それがわかれば、

どんな願いも叶っちゃう!!

イメージ力で叶っちゃう。

私が竪穴式住居とストーンサークル建てたときは、豚汁を作ってイメージするだけですべて叶ってしまっていたんだドグ。(●´ω`●)

だから、ハッキリとした願いを持ってイメージすることが大事。

今なら何を叶えようかな?
とりあえず、小学校での講演会と来月、辻井伸行くんのコンサートを観に行くって願いは叶いましたドグ♡(●´ω`●)

「他人の書籍に便乗したい」と願った時には、茂木健一郎さんの編著する本に参加できたドグ子。

なんでも、シンプルに。イケニエを出さず、明確にイメージしていきましょうドグ〜!!\(^o^)/

読んでくれて、ありがとうございました!!

ドグドグ♡(●´ω`●)


毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!