見出し画像

ホステスやってた頃と変わらない。

ドグドグ〜!(●´ω`●)

脳みその片隅にいつもいる記憶ってあって、

それがドグ子にとっては笹塚のパブ「N」にいた頃のお店で働いていた女の子の顔だったり、お客さんが店内にいるなんてことない風景だったり、お笑いやってた頃に亀戸の公園で見た風景だったりするんだドグ。

あれから20年近く経つけど、何か自分の中身が変わったかな? って思うと、

そんなには変わっていないんだドグ。

いつも、

生きることって何なんだろう? って考えてるような

そんなアルバイトホステスでしたドグね。(*´Д`)

あんまり考えてること、変わらないドグ。

ちなみに20年前は

人は感動するために生きてるんだと思ってて

感動って何かというと

心を震わすことだと思ってて。

基本姿勢として、全然変わってないドグ〜!(*´Д`)

寂しさが減ったなあと思うところがあるけど、人は

寂しくないと飽きる習性を持つので

今寂しいと思ってる人は、

何かこの、巨大なからくりを暴くといいドグよ!!

それがドグ子の、

人は慣れ、飽き、やがて別れる存在論ドグ。(●´ω`●)

だから逆に、病気と闘ってる人やそんな家族がいる人は

慣れることがないから。

飽きることもないんだドグ。

そういうことを、

ホステスやってる頃からずーっと、考えてるドグ。

あんまり、

変わらないなあって思うんだドグよ

ドグドグ。(●´ω`●)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!