見出し画像

noteを始めてから売上に直結!書籍の売上が伸びました☆

驚くべきことに、ドグ子の本は青森県内の書店さんでしか扱っていない同人誌なんだドグけども、noteを始めてからというもの、本の卸屋さんに「本を持ってきてください」と言われることが多くなったんだドグ!

売上が……売上が伸びている……!!

驚くべきことドグ~!!(;´Д`)!!

調子に乗ったドグ子はなんと、ISBN(書籍コード)を取得!!今まで同人誌でバーコードもなく販売してきたので書店員さんにレジを直接打ってもらっていたんだドグけど、これからはレジでピッてやってもらえるドグ……!!(;´Д`)

もちろん、ドグ子はISBNを取る脳みそなんてもってないので、そこは、

JAPANESE MONEY PUSHで!!

できそうな人にお金払って、頼んだドグ~!!\(^o^)/
ドグ子のところは既に同人誌を3千冊書店で売った実績があったので、案外と早く書籍コード取れましたドグ!!\(^o^)/ これでうちも晴れて、

出版社を名乗れるドグ~!!

今年は、うちのバッチャが90歳になった節目の年でもあるので、令和元年に新刊出しますドグ!!(^o^)!!

新刊、2年ぶり!!

がんばるドグ~!! タイトルは、

『バッチャと孫』です。おばあちゃんのいる子育て……COMING SOON!!

お楽しみにドグ~!\(^o^)/

山田スイッチ社の本と占いが買えるサイトはこちら!\(^o^)/ もう少ししたら、書籍(実物)が買えるnoteページを作ろうと思っているのですが、store.jpに慣れてる方はこちらを☆(^o^) 今ならポストカード5枚セット(500円)を本を買ってくれた方全員にプレゼントしますドグ~!
\(^o^)/

皆様どうぞ、よろしくドグ~!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!