見出し画像

酒粕50g摂取 2週間結果報告       新感覚フルーツ甘酒 スイーツ甘酒

酒粕を毎日50g摂取チャレンジ2週間経過しました!結果報告を行っていきたいと思います。

まず、1週間経過したころは特別な変化はなく、肌が少ししっとりともちもちした気がするとお話しましたが、9日目あたりから1日1回だった排便が2回になりました。調子の良い日には3回です。食べたら出るの繰り返しのような感覚です。

酒粕には腸を掃除する効能があり、油を引っ付けて一緒に排泄してくれるそうです。また、腸が整う事により、肌はつるつる。キメが細かくなりました。

これはもう腸活です(´;ω;`)毎日摂取してみて良かったと思います。私はこれからも続けていきたいと思います。個人差はあるかと思いますが、ぜひ毎日の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

綺麗になりたい痩せたいでも酒粕は苦手という方!

画像1

フルーツ甘酒おすすめです!今回はブルーベリー味、さくらんぼ味、スイーツ甘酒キャラメル味も仲間に加わりました。

甘酒はこうじ派の方でも飲んでいただけるよう、酒粕と米こうじ両方いいとこどりの甘酒です。甘酒感よりもフルーツ感、キャラメル感が味わえるので手軽に試せるのではないかと思います。全部で8種類あるので飽きずに続けられそうです。

カロリーが気になる方でも飲んでいただけるカロリー控えめです。

皆さんも手軽に腸活はじめてみませんか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?