見出し画像

2月5日(月)∶週休

このnoteの目的はこちらを参照ください。

お昼ごろから雪がすごいですね。
今日は週休なので午前中にピラティスに行き雨が降り出したタイミングで帰って来てからは撮りためたドラマを見ながらのんびり過ごしました。

おっさんずラブ、相変わらずおもしろいですね。いろんな感情ぐちゃぐちゃで笑いすぎて、今季このドラマやってて本当に良かったなって思いました。私の推しはぽやぽやしてるのに菊様には強めに出てくる和泉さんです。
熱海の乱闘シーンの和泉さんが可愛すぎて、というかおにぎりが丸くなっちゃうのも、急に泣いちゃうのもなにもかも可愛いのに、教官時代・公安時代の口が悪いというギャップが沼でした。スピンオフ期待してます、なにとぞよろしくお願い致します。和泉さんに幸あれ。菊様にも幸あれ。皆に幸あれ。

熱海といえば去年、思い立って夜勤明けに一泊したことがあります。
心ゆくまで温泉と岩盤浴を満喫し、なんなら部屋のバルコニーについてるジャグジーで海をぼんやり眺めて癒やされました。本当に熱海は新幹線で直ぐに行けますしおすすめです。日帰り温泉の日航亭にも行ってみたかったのですが閉業してしまったとのこと、すごく残念です。
私は月に一回は温泉に行ってご自愛タイムを取るようにしています。温泉といってもスパで十分です、とりあえず岩盤浴でデトックスできれば満足です。自律神経が整う気がします。
今月はいつ行くかまだ決めていませんが、近いうちに行けるといいなぁと思いつつ。以上。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,013件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?