見出し画像

ハートのイラスト特集♡ばあばコレクション

私の母は93歳。noteに出会ってイラストが人生の生きがいになりました。
毎日たくさんのイラストを描いています。
その中でも母が燃えるのが、ハートのモチーフです。
新しいアイディアがどんどん生まれるようで、楽しそうに次々描いています。
9月に母が描いたハートがモチーフのイラスト特集です。
どうぞご覧になってください。



【1】まあるい親子



【2】メトロノームから生まれた



【3】青のハートが好き



【4】ハートのお豆さん



【5】栗・クリ・くり


ばあばのハートのバリエーションは無限です

楽しんでいただけましたか。
皆さんは何番が気に入りましたか。
私は【5】が好きです。

来月また新作をご紹介します。


最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?