見出し画像

note創作大賞に挑戦

年々スケールアップしているnote創作大賞。noteに素晴らしいコンテストがあって創作に励んでいる者にとっては願ったり叶ったりです。初心者もベテランも誰でも挑戦できるのが本当に嬉しいです。

たくさんの出版社やテレビ局の関係者の方たちが審査してくださるなんて、こんな嬉しい機会はめったにありません。

私は今回で3回目の挑戦です。ジャンルの幅も広いのでどこに焦点を当てるべきなのか、自分の作品はどれに該当するのかじっくり考えて今年も応募することに決めました。

決めたのは数か月前です。

じっくり温めてやっと出来上がりました。
何度も読み返して誤字脱字をチェックし、言い回しも間違いないか何度も見返して、いよいよ明日投稿しようと思っています。
今までは数作品を応募したこともありましたが今回は一点集中、一つの作品に絞り込むことにしました。

私と母の4年間の出来事を集大成だと思って書きました。noteとの出会いそして出会ったことで私たちに起きた奇跡がポイントになります。

とにかくポジティブで元気と勇気が湧くものにしました。
当たって砕けろ。全力で書きました。書き終えて今は本当に心地いい気分です。
書き記せたことが良かったと思っています。

noteと出会って私たちは変わりました。
改めてnoteにありがとうと言いたいです。
この出会いが無ければコンテストへの応募も無かったはずです。
この達成感とドキドキ感を味わえたことがハッピーです。
明日は投稿ボタンを押す時に震えそうです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
たくさんの記事の中から、この記事にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。記事がいいなと思ってスキを押していただけると励みになります♡

また明日お会いしましょう。💗

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,653件

#振り返りnote

86,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?