見出し画像

このまま年をとりたくない

私は絶対このままでは終わりたくないと思っています。ついこの間69歳を向かえましたが、まだまだ燃えていたいのです。このまま静かに人生のゴールを向かえようとは思っていません。「何と欲深い」と思われるかも知れませんが、正直な気持ちです

これからもひたすら自分が求めることを自分なりに努力して目標に向かって突き進んでいこうと思っています
落ち着かない69歳です。

まだまだやり残したことや夢があるのです。その夢に向かって努力を続けることが私らしいと思っています。

私には欲があるのです。
私と同世代の人たちから見れば、いつまでうわついた人に見えるかもしれません。しかしそれが私なのです。

だから今年も、地元の文学賞に挑戦したり、noteの様々なコンテストにも応募し続け、自分の力を試しながら書く能力を磨いて行こうと思っています。
常に挑戦し続ける、それが私の性に合っているようです。

2024年はこれまで以上に挑戦の一年になりそうです。
私は今ワクワクしています。



最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗


この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,635件

#今こんな気分

74,641件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?