見出し画像

ばあばnoteギャラリー◇Xmas

毎年クリスマス前は何故か心躍ります
それは93歳のばあばにとっても同じです。
11月下旬頃からワクワクしながらクリスマスのイラストを描いています。
今年もたくさん描きました。
今日は、まとめてご紹介させてご覧いただきます。

ばあばから一足早いXmasのプレゼントです。


《ばあばXmasイラスト特集》



【私はサンタ】



【親子でツリー】



【ツリー飾りました】



【サンタさんは大忙し】



【サンタコーデの親子】




【心ときめくツリー】



【私の出番】




【サンタの親子】


クリスマスのイラストを描くばあばは本当に楽しそうでした。
皆さんにも素敵なクリスマスがやって来ることを祈っています。

ばあばから一足早くメリークリスマス🎄🎅🔔


「皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。」




最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#私の作品紹介

96,564件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?