見出し画像

ばあばnoteギャラリー◇5月vol.1

最近93歳のばあばのイラスト熱がヒートアップして物凄い事になっています。1日に10作品以上描き上げることもしばしばです。

私たちは4月からインスタグラムを始めました母の作品をメインに投稿しています。母が作品を描く様子を動画で見せたり、描いた作品に音楽や字幕を付けて、より魅力的に発信しようと頑張っています

そのことで母が一層描くことに夢中になっているんだと思います。
今日は母の意欲的な近作をまとめてご覧ください。

【ladyA】


【ladyB】


【時代を見つめる女】


【オレンジコーデの女の子】


【生き生きとした瞳のひと】


【見つめてる】


【夏コーデの女の子】


モチーフの輪郭がはっきりして線が力強くなり、イラストの主張がはっきりしてきました。
母は新しいものに挑戦を始めているのでこれからの創作が楽しみで仕方がありません。
近いうちにまた新作をご紹介します。
感想がありましたら是非コメント欄にお願いします
ばあばの励みになります。



最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,413件

#私の作品紹介

96,147件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?