見出し画像

note投稿に大活躍◇買って良かった♡♡

欲しいなと思っていたものをやっと買いました
届くまでワクワクしていました。
Amazonで注文して届いたのがこちらです。



早速を中の商品を確認しました。



横113mm、縦70mm、幅27mmとてもコンパクトなものなのです。
これを広げていくと・・・。







12月30日が私の誕生日なので自分へのプレゼントとして買いました。
値段は990円
値段以上の価値がある商品です。

私が購入したのは”スマホスタンド”


程よい重量感があって、スマホを安定して置けます。グレーの部分は滑り止めなので、スマホをしっかりホールドしてくれるから落ちる心配がありません。

このスタンドがあると、スマホの画面を見る時も文字を打ち込む時もとても楽です。文字の打ち込みも本体が安定しているのでとても書きやすいです。

「もっと早く買っておけば良かった」と思いました。
コストパフォーマンスがいいと思います。


noteの投稿の時に大活躍しそうな”高さ調整が出来る”スマホスタンド”
本当に買って良かったです。




最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?