見出し画像

衝撃!地球の下にあるもう一つの世界とは?

こんにちは!

皆様、最近調子はどうですか?

日本の未来がどうなるのか不安で
色々なことで頭を悩ませていませんか?

画像4


そしてこのブログを読んで
いいねやフォロー、
コメントしてくださる方、

いつも本当にありがとうございます。
本当に、感謝しても仕切れません。

画像3

567茶番にきづいた人たちなら
日本のこれからが心配なのは
当然だとおもいます。

・・だからこそ、今日はちょっと
肩の力を抜いて、一休みしませんか?

あなたの不安やモヤモヤを
ちょっとおいておいて、

・おいしいコーヒーをいれて、
 のんびり読書したり、

・お天気のもと思いっきり
 お昼寝してみたり

・のんびりお風呂につかってみたり

・お笑いをみておもいっきり笑ったり

あなたの心がリラックスできたり
ホッとするようなこと、
あなた自身の為にしてあげて下さい。

画像1

そして、また気持ちが
前向きになってきたら、

”今、自分には何ができるのか、”

ブログを発信してみたり、
小さな小さなことだって構わないので、
一緒に行動を起こしていきましょう。(^^)

わたしもSNS発信なんて苦手で続かないし、
インスタやラインなんかでさえも、
何年もおくれてアプリを落とすような
人間でしたが、笑

こんなわたしでさえもnoteを続けれています。
(読んでくださる皆様のお陰でもあります!!)

だからこそ、

ためしに今日から
あなたもできることを、

はじめてみませんか?

数は力になります。


画像2


そんなこんなで今日はちょっと
面白い話をご紹介致します!!

それは「地底世界」について。

昔からアメリカが、

・月ににいった だの、
・人工衛星を打ち上げた だの

なにかと外(宇宙)へ意識を向けるように
TVはあおっておりましたが、

一説では、

地底(地球の底)に目を向けさせないための
フェイクだとも言われております笑


今日はそんな地底生活に関して、
『ワンダーウォール』さんという方の
YouTubeが面白かったのでご紹介致します!

面白半分でみてみてください♪

(あなたの直感で「あ、なんか納得」って
感じたことは意外と真実かもしれませんけどね笑・・。)

などなど、もっとたくさん地底王国の話が
ワンダーウォールさんのYouTubeに
上がっていたので興味がある方は覗いてみて下さい♪

ワンダーウォールさん↓↓

せっかくなので、動画からちょっと
内容をご紹介致します♪

【地底世界の生活】


まず、あなたたち人間も

果物や野菜を食べることは、
あなたに必要なライフ・フォースを満たし、
健康的で、力強く、長寿命にしてくれます。

だからこそ、樹木、植物に感謝、
そして地球に感謝して下さい。

画像7

消化の良い生の食べ物は、
波動を高めます。

消化吸収されたものに応じて
波動影響も受けます。

そのため光輝いた食物畑で
作られた食料は、

とても素晴らしい生命力になり、
長寿をもたらします。

画像6


逆に化学薬品や自然のもので
ないものは、自分達の細胞に
共鳴しないため、波動も乱れます。

こちらでは、12000年間ずっと
菜食を続けており、
肉食は禁止されています。

そして、あなたがたの
”焼いて調理する”ことによる
ライフフォースの消失が
寿命を短くしています。

本来であれば数百年は
生きられるものを
80年くらいまでに
短縮してしまっています。

画像8

また衣類は麻製に変え、
できるだけ化学肥料を
使わないでいてください。

地球を汚さないでください。

わたしたちは衣類や寝具は
”麻”を使用しています。


画像9


そして地球のバランスを崩さない素材で
建造をします。

水晶、ラピスラズリ、金など。

ケムトレイル、化学薬品、
生物兵器、科学肥料などで
母なる自然を汚染しなければ、

自然は健康で力強い状態を
維持することができます。

あなたがたの体は実は最も精巧で
壮大な存在として生み出され、
並はずれた能力をもっています。

例えば、同時に2ヶ所に存在したり、
空中浮遊したり、瞬間移動したり、

自然や目に見えないものたちと
会話したり、

地球の中心を垣間みたりできる
能力も備わっています。

画像11

あなたたちの地球にいる闇の勢力は
眠れる大衆たちの上に君臨し、
授けられた能力に気づかせない
ようにしてここまできました。

地底世界のこちらでは、地上で
絶滅したといわれる動物たちが
存在しています。

肉食から草食へ変えることで、
動物たちが抱えていた
恐怖本能が消えて、おとなしくなっています。

これからおこる地球の大変化に
地上の人たちが、パニックを
起こさないように、さまざまな
準備がされてきています。

そしてどんな優れた医者よりも
大地や自然たちは、

あなたのどんな病氣をも
直す方法を、最初から知っています。

だからこそ、あなたのライフフォース
そして大自然たちと繋がって下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたでしょうか?

結構面白いですよね!(^ω^)

確かに麻の素材は戦前日本で
普通に使われてましたし、

実は麻には
【魔除け】の効果もあります。

そして麻だと【大麻】という
悪イメージもありますが、
これこそGHQの刷り込みですね。

実際は古来日本では
神と繋がるために使われていた、
とても神聖な物だといいます。

そして人間が本来の力を
全て使えるようになると、

自然や目に見えないものたちと
会話したりできるとありますが、

これってすでに、チャネラーやユタ、
シャーマンや霊能者や巫女さんと
言われる類の人たちに
あてはまってる気がしますよね?

画像10

地底の話は本とかもたくさん
出てるので、興味を持たれた方は、
調べてみると面白いですよ♪

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!!( ^ω^ )

いいね&フォローして頂けると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?