見出し画像

日本の歴史はウソだった!?実は日本は小さくない?

こいつもお読みくださり
ありがとうございます!m(_ _)m

突然ですが、
あなたはこの日本の歴史について、

学校で教えられたこと以外で
自身で調べたことはありますか?

ちなみに学校で教えられる歴史は
すべてが真実というわけではありません。

あれって実は、【勝者の歴史】であり、

つまりは、勝った側にとって
都合よく【解釈・改ざん】
されたものなんです。

負けた側は、何もいえない。

というのが正直なところ。笑

だからこそ、一度あなたご自身で
本当の日本の歴史を調べていただくと、

意外と面白い結末が
待ち受けているかもしれません。( ^ω^ )

昔、教科書に書かれていた
「大化の改新」も、いつの間にやら、
645年→646年へと変更され、

代わりに、「乙巳の変」という名の、
新たなモノが645年に加わっています。

1192年(良い国つくろう鎌倉幕府)で
覚えさせられた鎌倉幕府も、
いつの間にやら1185年へと書き換えられ
もう何が正しいのやら…。笑

世界地図もさ、
「あれ?この国ってこんな場所にあったっけ?」
みたいなことありません?

あれね、
完全に書き換えられてますから。笑

あと、日本も実は
あんなに小さくないですよ笑

強く見せたい、権力のある国ほど、
実は、やや大きく
世界地図に描かれています。

だって、アメリカのサイズと
日本のサイズが逆だったら、
ゾウがアリを踏みつけるのと一緒で
「簡単に潰せちゃう」っておもっちゃうでしょ。

それと同じようなことです。笑

そもそも、
日本はアメリカに第二次世界大戦で
負けましたよね?
(あれも、本当は「大東亜戦争」が正しい名前です。)

実際は、アジアの植民地支配などを
これ以上させないために
日本国が立ち上がった戦争でしたが、
(半ば無理やり強制参加させられた)

結果的にアメリカに負けたことで
(これも色々な経緯があります。)

今の日本はアメリカ側にとって
とても都合がいいように
歴史を改ざんされています。


今でもベトナムやタイ、
台湾などのアジア親日国が多いのは、

日本がアジアのために戦い、
それぞれの国々が発展するような
支援や取り組みを、わたしたちの
先祖がしてくれていたからです。

もちろん、戦争という行為自体
どんな理由があっても
許されることではありません。

ですが、「血(地)の時代」という
戦争の時代を日本国が生き抜く術として、

その中でも、より善くあろうと
していたことは、
本当の歴史を知れば大いに想像できます。

ですが、わたしたちは
本当の歴史や文化や伝統など、

さまざまなものが戦後に
封じ込められたために
先祖たちへの誇りが薄れたまま、
知らずに現代まで過ごしてきました。

ですが、「風の時代」へと
かわった今だからこそ、

真実を知り、
新たな生き方を選べる時代の
幕が開けたんじゃないのかなと思います。

画像3

・・2020年、

「風の時代」が幕を開け、
「風(風邪)の時代」というだけあって
コロナ茶番が大流行!

そして、この567がキッカケとなり、
わたしも日本の真実について、
色々と調べなおすようになりました。

ニュースや新聞で567を
恐怖で煽れば煽るほどに、

わたしの頭は、
どんどんどんどん日本の国
(文化・歴史・食・習慣・常識など)
について、

言われたまま聞いたままを
信じるのではなく、
自身で調べるクセが
ついていきました。

画像4

「ん?と違和感をもったら
 そのまま信じない。
 自分の感覚(直感)を信じて
 一度調べなおしてみよう。」

「このニュースの目的は?
 国民をどっちに誘導したいのだろう?
 本当の目的は?」

「芸能人の大ニュース!
 今度はいったいどんな法案を
 通したがっているんだろう?」

などなど、

より冷静に、さまざまな情報から
精査し、考察するようになりました。

画像1

ちなみに、
日本の歴史(教育)に関わらず

TVや新聞で流れてる
情報のほとんどは、
国(政治家や世界のトップ)にとって
都合のいいネタしか流れていません。

ほかにも、CMでじゃんじゃん
流している商品を、一度調べてみてくだい。

ちゃんと調べていただくと、
わたしたちの身体にとって
ほんっとうに危険な
ものばかりが入っています。

画像5

・・そりゃそうですよね?

CMがなきゃTVを無料で
観れないということは、

CM=スポンサーであり、
有名人を使った宣伝費の支払いと

莫大な広告料を回収できるくらいの
値段で商品を売って、

継続的収入が得られなければ、
CMを出す意味がないっていうこと。

じゃあ、お金が儲かるように商品を
有り得ないくらい安く作らせていたり、

(作り手に低賃金や無償労働させてたり)

上からの圧力で、変な物いれてたり、

(日本はアメリカでの不要品や
 海外で使用禁止とされる添加物を
 無理やり売りつけられてて、
 それを国民に消費させてる)

ってなってても
ぜんぜんおかしくありませんよね?

だって日本は
戦争で負けたのですから。

日本と戦っておいて、
「何も日本からは搾取しませんよ!アメリカは!」

ってなるわけないでしょ。

画像2
※画像をお借りしております。

そして、世界から集められた
添加物を、外側と内側から
吸収しまくった日本人の行く末は、

長寿大国とは名ばかりの
【寝たきりの要介護の老人】へと
変化していきます。


画像8
※画像をお借りしております。
画像9
※画像をお借りしております。

ここまで寝たきり老人が
多い国は珍しい。

同世代の老人でも、
海外の高齢者はもっと元気です。

そして日本は二人に一人が
ガン患者。

これの大きな原因は、まさしく
食事!そして医療利権!
そして保険会社はボロ儲け!

保険会社が儲かる国なんて
日本くらいですよ!

だからこそ、

CMで流れている=ヤバイやつ(物や情報)だから買わない

くらいの気持ちでいた方がいいです。笑

無論、食べ物だけじゃなく

CMでだしてる

歯磨き粉や生理用ナプキン、
洗剤などの日用必需品なども
調べていただくと結構やばいです笑

「いや、それってタダのデマか陰謀論でしょ?」

そうおもったあなたは、

ぜひ一度、
ご自身で調べてみてください〜

意外と予想外な真実が
待ち受けているかもしれませんよ!(^^)

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました!m(_ _)m

いいね&フォローしていただけると嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?