見出し画像

小説・エッセイを上げ始めて500日 500日記事連続投稿!

ついにキリ番がやってきました
500日連続投稿
のべ何文字になったでしょうか
50万字くらいのときに数えましたので、100万字は超えています
もう数える気にならないくらいです
文章を書きつづけたお陰で、読み書き聞く話すの四技能が上がりました
生活にも役に立ち、トラブルを回避するスキルも上がりました
頑張って続けたというより、人生の一部になりました

「利益」をもたらすコンテンツは、すぐに廃れます。 不況、インフレ、円安などの経済不安から、短期的な利益を求める風潮があっても、真実は変わりません。 人の心を動かすのは「物語」以外にありません。 心を打つ物語を発信する。 時代が求めるのは、イノベーティブなブレークスルーです。