【hint.43】どんな場面に出逢えるか

 おはようございます。東京・吉祥寺を拠点として活動している、山田 鷹(やまだ たか)です。

毎朝、noteを書き始めて、先日で38日経ちました

・ ・ ・ ・ ・ 

 今週も始まりましたね。

 今日の東京は、日中は暑くなるようですが、今のところは涼しげな気持ちのいい天気です。

 さて今週も、予定がたくさんです。

 まず今日の夜には、「アドラー心理学・ライフスタイル診断《グループ診断》」のグループセッション。

 そして、木曜日の夜には、「らいキチカフェ・読書会」。

 週末には、「生活のたのしみ展」と「映画・羊と鋼の森」を見に行く予定になっています。

 準備することもたくさんあるけど、どれも全然違う体験になると思うのでね。

 どんな場面に出逢えるか。楽しみにしてこの一週間も過ごしてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?