見出し画像

11月13日開催オンライン講義のお知らせ

2022年12月11日追記
このオンライン講義は終了しました。
講義動画は以下のリンクからご覧いただけます。


11月13日(日)に開催するオンライン講義のお知らせです。


開催日:2022年11月13日(日)

時 間:午前10時より開始

Zoomへのアクセスは午前9時50分ごろより可能です。
講義と質疑応答を含めて約2時間を予定しています。

途中入室・途中退室可能です。

テーマ
深める!
リハビリテーション会議とリハビリテーションのマネジメント

2024年同時改定後のリハに向けて重要となってくるのはリハビリテーションをマネジメントすること。病院でも生活期でもリハビリテーションをマネジメントすることが必要です。リハビリテーションで求められるマネジメントの事と介護保険領域でのリハマネ加算のことなどについてお話しさせていただきます。
※この講義は2022年三重県理学療法士会さんの主催の研修会で講義したものと同じ内容です。

参加定員:90名

※万が一定員を超えて参加できない場合は、メンバーシップのアーカイブ動画をご覧ください。(詳細は「参加方法」をご覧ください)

講師
やまだリハビリテーション研究所
作業療法士 山田 剛

講師プロフィール

講義資料のダウンロード
以下のリンクよりオンライン講義で使用する講義資料(PDF)をダウンロードすることができます。

オンライン講義への参加方法

メンバーシップ「普通会員」(読む・見る・聞く)(月額500円)への参加
または
【有料マガジン】2022年版noteの購入(1000円)どちらかが必要となります。

このページの下の方に表示されるやまだリハビリテーション研究所のメンバーシップ「普通会員(読む・見る・聞く)」に参加登録していただくと、メンバーシップ内で公開されているコラムや過去のnote掲載コンテンツの利用が可能となり、このページの下の部分に記載されている「オンライン講義のZoomアドレス」が表示されるようになります。

月額500円ですが、初月無料となっていますので今回のオンライン講義のみ参加される場合は11月末に解約していただければ無料で講義を視聴することができます。登録するとすべてのメンバーシップのすべてのコンテンツを利用できますので、2022年版noteを購入されるよりもお得です。

※90名の定員を超え講義に参加できない場合
当日の午後に掲載する講義のアーカイブ動画を視聴できます。参加したかったけど定員越えでZoomに入室できなかったという場合は、その時点でメンバーシップを解約せず月末に解約することで掲載するアーカイブ動画を視聴できます。

※2022年版noteを購入済みの方はメンバーシップに登録しなくても今回のオンライン講義を視聴できます。noteサイトにログインしてからこの記事をご覧いただくことで、講義の視聴に必要なZoomのアドレスをご覧いただけます。

10月のオンライン講義動画

オンライン研修会へのお問い合わせなどはこちらからお願いいたします。


オンライン講義の視聴に必要なZoomアドレス

ここから先は

253字

フリー作業療法士として日々書いております。サポートは励みになっています。サポートなくてもお買い上げいただけますが、あると嬉しい。