見出し画像

ライバルの多い「副業」でライバルよりも稼ぐ方法とは?

この記事は3分で読めます

昨日、誰でも簡単に
できる副業はライバルが
多いと書きました。

でも、ライバルは多くても
ライバルはすぐにフェードアウト
していくとも書きました。

では、どうやって
誰でも簡単にできる副業で
ライバルよりも稼げるようになるのか?

これを書きます。

昨日半分答えを書いていますが

今日も最初に答え書きます

ライバルよりも稼ぐ方法

それは、、、、、

その副業を


続ける


ことです。

なんだよ、、、
そんなありきたりなことかよ、、、

そう思います?

もう一度書きます。

続けることです!

誰でも簡単にできる
ことでも「続ける」ことを
多くのライバルはできません。

昨日、noteを例に書きました。

多くの人達は
ものごとが「続き」ません、、、、

副業も同じです。

多くのライバルはフェードアウトします

なので
ライバルよりも稼ぐことは
簡単なことです。

とにかく続けること。

誰でも簡単にできる副業は
「やろうとすれば」誰でもできます。

そして「続ける気があれば」
続けられます。

もっと言えば、続きさえすれば
誰でも「稼ぐ」ことができます。

僕はUber Eats配達の副業で
1年以上、毎月10万円稼いでいます。

副業で毎月10万円!?
ずいぶんストイックに副業してるね、、、

副業で10万円稼ぐ

だけ

を聞けばさぞかし
ハードワークをやっていると
思われます。

ですが、僕がやっている
Uber Eats配達は昨日書いたように

誰でも簡単にできる

単純作業です。

その副業を

自分のできるとき
無理ない程度やっています。

誰でも簡単にできる単純作業って
稼げないんじゃないの??

多くの人達はこう思っています

いいえ、続ければ稼げます。

1回の配達報酬は500円でも
続けていって回数を重ねれば
単純作業でも稼げます。

では、なぜ僕が毎月稼ぎ続け
られているか?

それは、、、

Uber Eats配達で
稼げる「型」を知っているからです。

僕はこの「型」にそって
毎回Uber Eats配達をやっていて
毎月10万円稼げています。

もちろん、Uber Eats配達は
誰でもできますから

効率的に稼ぐ「型」さえ
知っていれば誰でも稼げます。

先月、5月半ばから
Uber Eats配達は配達報酬が
大きく変わりました。

この記事に詳しく書きませんが、
以前のように配達距離による固定報酬から

報酬が変動になりました。
要は、その時によって
同じ1キロ配達しても
報酬が400円だったり500円だったり
バラツキが出るようになりました。

悪く言えば「需要と供給」の
バランスで僕らの配達報酬が
Uberのさじ加減一つで変わります。

中には以前よりUber Eats配達では
稼げなくなったと言われたりしていますが

僕は6月も10万円稼げました。

やはり以前までの「型」
そって配達をやっています。

その「型」にそって
配達すれば「いつ」「どのような」
とき配達報酬が高くなるか?
も分かりますし、効率的に
配達することもできます。

もちろん初心者でも
「型」を真似ることで
最短で効率的に稼げるようになります。

何も知らないでUber Eats配達を
始めてしまうとやはり辞める
リスクも高くなります。

副業は続けないと稼げません。

この「型」を真似ることで
最初は時給換算して1000円
ほどだとしても40時間ほど
配達経験した頃にはもっと
効率的に稼げているはずです。

Uber Eats配達は 

✔ いつでも
✔ どこでも

できますから
時給1000円と換算しても

自分の空いた時間に

1日たった2時間を月10日間
やるだけで2万円稼げます。

もう少し配達時間を増やせは
3万円、5万円と稼げます。

稼げる「型」にそって
やっていけば効率的に稼げるはずです。

ある程度Uber Eats配達が
できるようになれば効率的に
稼げますから時給換算も上がります。

もう一度書きます

副業でライバルよりも稼ぐ方法

それは、、

その副業を続けることです。

もし、空いた時間に
Uber Eats配達して稼げるなら
ちょっとやってみようかな?
と思うなら

この電子書籍が
役立つかもしれません。

この電子書籍に
「どうやって」初心者が
Uber Eats配達をやっていくか?

詳しく書いてあります。

Amazon
「Kindle unlimited」に登録していれば
この書籍が「無料」で読めます。

そして僕が現在やっている
Uber Eatsで稼げる「型」は
この書籍に詳しく書いてあります。

この電子書籍が

今なら

Amazon
「Kindle unlimited」に新規登録した方
「30日間無料」で読めます。

30日以内に解約すれば
 実質「0円」。

 ⬇︎ 「30日間の無料体験」登録はこちら ⬇︎

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?