見出し画像

ダイエットの記録公開開始


お久しぶりです。
ダイエット頑張ろうと去年の春に決意したにも関わらず、減るどころか増えてしまった現実の真っ只中にいます。

MAXは過ぎたのですが、なかなかモチベーションが続かず停滞中。。

自分磨きを決意したのが今年1月中旬。
2月少しずつとり組むけど今一つ。

自分磨きのサポートで、友人にチェックを入れてもらうお願いをしてて、昨日最初のチェックを受けました。(ビデオ通話)

ビシバシ的確なお言葉が飛んできました💦
結局やっぱり「痩せること」だね、にたどり着いたのです。

ダイエットを継続するために、記録の公開は効果ありそうだなと思っていました。
(数年前に、インスタでダイエット公開してる女性が痩せていくのを見ているときもありました。)

しかも「40代半ばでも痩せられる」という現実を作りたい気持ちもあり、勇気を出して公開することにしました。

グラフは、数値無しです。
週一で公開します。

体重の記録は、ほぼ毎日つけています。
(記録に慣れてしまい惰性になってる部分がある)
なので、まずは3ヶ月の推移を載せますね。
一度減って、年末年始に増えて、減って、現在停滞のような状況です、、。

緑が体重。ブルーが体脂肪率。


頑張ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?