見出し画像

小さな「こうだったらいいな」を叶えてみる

最近こんなものを買いました。

エトヴォス頭皮マッサージブラシ


シャンプーしながら頭皮のマッサージができるブラシです!

もう2ヶ月くらい「あったらいいなー」と思っていたのですが、思いきって買ってみました。

(1,700円なので思いきるほどの値段じゃないか。笑)


シャンプーするときにブラシを使っているだけなのに得られる“ご自愛感”がとても良いんですよね。


少しの投資ですが、自分の「こうだったらいいな」を叶えるだけでこんなにも満たされるんだなという小さな発見でした。



「役にたったよ!」という読者様、よろしければサポートをお願いします⭐️サポート代は読書に使わせていだきます(^^)読んだ本はアウトプットして還元いたします♪