見出し画像

8/12 水瓶座満月🌕️


今月もやって参りますね、ぇえ。水瓶座満月。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ライオンズゲート期間だったのもあり、もう次なる一歩を踏み出している人もいれば、まだまだ葛藤が多く動けないって人も多そうな感覚ですね。
少しずつでも行動を起こし始めてる人にとっては過去の感情の大浄化が起こっていたり、葛藤が続いてる人たちには成長のための物理的なカオスがやってきそうな今回の水瓶座満月。

なかなかハードな星回りなもんで、人間関係へのフォーカスがえぐそう。

いまの自分に必要な人達は誰?
どんな自分でありたい?その自分で関わっていたい人達は?

否応なく強制リセット感がすごい今回の満月なんだけど、もう変わらざるを得ない状況とか、蓋をしていたところをどうしたって見つめさせられる状況とか、我を知って、己と向き合えいい加減みたいなメッセージつよつよ。

そこで感じた感情を抑えることなく、許可してあげてほしい。
悲しくていいし、怒っていいし、いいこじゃなくていいよ。

わたしはね、この期間、父の入院や手術をきっかけに自分の家族に向き合う時間が増えまして、過去の感情の回収と炙り出しと大忙しだった訳なんですが、今回しんどかったというよりは多少チクチクはするけど清々しいという。

まあでもこれは時間をかけて傷に向き合って来た成果でもあるのかなと思っています。
当時は本当に痛くて痛くて何度も逃げ出したくなったけど、やっぱり己と向き合って来た時間が報われた感じでした。

ビバ感情の大浄化😎

カラーセッションを受けに来てくれたクライアント様達も、わたしのカラーセラピーやカードリーディングを通して、自分と向き合うために来てくれた人が多くて、今回の水瓶座満月のテーマにぴったりだなあなんて思ったりして。
御縁に感謝。

満月図

今回のサビアンはストレートに読むのがしっくりくるのでキーワード多めで行きます。

水瓶座19度 
「消しとめられた山火事 」
A forest fire quenched.

水瓶座20度 
「大きな白い鳩、メッセージの担い手 」
A large white dove, a message bearer.

・目の前で起きている現実について対処する力を磨くこと。
・俯瞰的視野と主観的視野を状況に合わせて臨機応変に使用していくこと。
・近距離戦に対応する応用力や工夫を身につけること。
・「どんなトラブルも解決できる」という自信を持つこと。
・状況判断力を磨き、状況に合わせて上手に対処する実務能力を発揮すること。
・トラブルを解消するために賢さを発揮すること。
・「炎上」や「揉め事」を恐れずに堂々と自分の意見を発信すること。
・先入観を捨て、状況に合わせて物事に取り組んでいくこと。
・先例や過去のデーターにとらわれずに「今」の判断を大事にしていくこと。
・アイデアを形にしていくこと。
・先入観を捨てありのままに受け取っていくこと。
・分析力・観察力・実務能力を使用して、火消ししていくこと。
・森を見て木も見ていくこと。
・「何があっても対処できる」と自分に自信を持つこと。
・変に構えたりするのではなく、力を抜いて、世界に対して開かれた姿勢で過ごすこと。
・世界に対してオープンでいることでどんどん繋がりが広がっていく。
・繋がりが生む化学反応により、新しいものを創造していくこと。
・「世界と自分は繋がっていて、この世界を創造しているのは自分」という感覚で過ごす。
・あらゆるものからメッセージを受け取ってみること。
・あらゆることに意味づけしてみること。
・世界と繋がっていることで、困った事態になっても解決に導くメッセージを受け取れる。
・受け入れる姿勢があることで必要なメッセージが届く。
・「全てが必然」という世界観。
・心を開いて周りで起こっていることを静かに観察してみる。
・いつもの何気無い景色も、いろんな意味を持ったものとして捉えてみる。
・内面に集中することなく外界に開かれた目をもてれば、とても小さなものからでも大きな助けを得ることができる。

すくたろ

明日野郎は馬鹿野郎だし、自分の常識の枠を越えていけって感じですね、はい。

ほいで水瓶座満月のカードリーディングこれ😂

カオス!Chaos!カオス!
最近わたしのデッキちゃんたち面白すぎて愛しいですね笑

カオスがあなたの人生を改善させるきっかけになると伝えています。
精神的な意味でのカオスは時代遅れの考え方を解消させ、拡大する生命力があなたの人生を満たしています。

混乱した日々は根本的な回復のエネルギーがあることを教え、嵐の中の静けさは様々な意味で有益であること。

カオスを否定することなく、抗うことなく、受け入れた暁には、癒され、生命力を強めます。

倒木は多くの動物の住処になり、稲妻は土壌を肥沃させ、雷には空気中の窒素原子を分離するのに十分な電気エネルギーがあります。
起こることには必ず意味があること。

自分で決めた限界の壁を越えるのです。
カオスのなかに踏み込み、受け入れ、それを愛しましょう。

見えない存在達からのメッセージです。

さあ、どう生きていく???
どなたにも発見の多い満月でありますよう。

明日野郎は馬鹿野郎だ!

水瓶座満月

弥呼


サポートしてくださりありがとうございます!生きる活力になります!これからも愛してください!♥️