見出し画像

著者対談企画:小早川優子さん×なつみっくす

私の尊敬する、そして大好きなお2人のコラボ企画が、ついにお披露目~~!

株式会社ワークシフト研究所 代表取締役社長 小早川優子さん
×
一般社団法人母親アップデート 代表理事 なつみっくす

無料のランチセミナーですし、1人でも多くの方に、「多様なリーダーが活躍する社会」の一歩として、イベントにご参加いただけたら嬉しいです。

◆申し込みフォーム

優子さんは、第三子育休中にワークシフト研究所が提供されているマスタープログラムでお世話になりました。育休中に一番影響を受けた方と言っても、言い過ぎではないくらい、たくさんの刺激と学ぶことの楽しさ、学んだことを実践に活かすことや仲間の大切さなどを教えていただきました。

なつみっくすは、今の私の生活にはかかせないHUCの発起人であり、私はすっかりなつみっくすの人柄にファンになり、どっぷり楽しんでいます。

尊敬するリーダーであるお2人が、どのような化学反応を起こすのか、私もとてもとても楽しみです。

完全に「ファン目線」で企画しているようにも思えますが、このお2人のコラボが、女性や多様なリーダーが活躍する社会への一歩になると確信しています。

ぜひみなさんもリアルタイムで参加して、イベントを一緒に盛り上げてくださいね。ご参加、お待ちしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?