見出し画像

毎日note投稿、スタートしています

HUCでもご一緒しているふくさちさんの呼びかけで、毎日noteを書いてみよう!と決め、細々スタートしています。

今回、Xを見て「私もやりたい!」と思った理由は、voicyをはじめたことで、「伝えたい気持ちはあるけど、何を伝えるか、内容に課題がある」ことに気がついたから。課題に気づいたタイミングで、ふくさちさんの投稿を見て、思わず手を挙げたわけです。

アウトプットを習慣化することで、自分の伝えたい気持ちと内容のバランスを、整えていきたいと思います。

楽しみながら続けるためにも、一緒にやる仲間がいることはありがたいですね。まずは21日間、続けていき、変化を感じていきたいと思います。(今日は3日目)

ワクワク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?