見出し画像

39歳・151日〜153日目の日記

6月12日(水)
アンデスクイーンが引退した日から1,560日。
娘のアンデスビエントが夢の続きを見せてくれた。また忘れられない特別な日が増えた。

開門ダッシュをして掲示した横断幕
タンメン
みんなの可愛い娘
勝負の時が近づく
勝利は確信しつつも
祈りながら見ていた
やったね!
馬の写真はすべて
SONY α7で撮影

母のアンデスクイーンを一緒に応援していた方々が競馬場に集まって、また感動を分かち合えたことが本当に嬉しかった!

アンデスは私に夢だけではなく素晴らしい出会いもくれた。

このnoteじゃなく(過去にアンデスのことを書いていた)はてなブログの方にめっちゃ長文を書こうと思う。

6月13日(木)
当然仕事中もうわの空。
でもやらなきゃいけないことはちゃんとやった。

会社の方々も私が横断幕を出せたのかどうかを結構気にしてくれていて中継を見てくれていたらしい。

昼休み返上で昨日撮った写真のチェックをした。ビエントのお顔がかわいく撮れてる写真が多数あってホッとした。

いただいた最高のDVDを見ながら
ビエントの記事をファイリング

6月14日(金)
模様替え熱はまだまだ燃え盛っているので、仕事後に愛する「麦小屋」で超うまいスパゲティを食べてから錦糸町へ向かった。

しめじのサラダスパゲティ

「家にあるクオカードを使うぞ」という個人的なキャンペーンを始めたので、アルカキット錦糸町のくまざわ書店で使おうと思ったら「うちの店舗はクオカードが使えません」と言われ早々に出鼻を挫かれたし、クオカードを当てにして色々選んだのに、普通に現金で払うこととなり悲しかった。

今後お店でクオカードを出すことに対してますます臆病になってしまう・・

エスカレーターを降りるついでにダイソーを覗いてみようと思ったら「階まるごとダイソー」という巨大さに驚いた!

3COINSを意識した300円ダイソーみたいなコーナーには使えそうなものも結構あって良かった。猫用のベッドを2つ(500円だったけど)を買ってみた。

それから無印に寄ったところ、目的のカゴがセールになっていて興奮した!
ひとつ買おうと思っていたところまんまとふたつ買ってしまった!

入ってくれない猫たち
コルが入った!
タラモさんは新しいもの好き

3つめのカゴは寝室に設置することにした。
コツコツやってる模様替えは楽しい。
明日は大物(数ヶ月前にオーダーしたソファの替えカバー)が届くので楽しみ!

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,585件

#今日の振り返り

25,966件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?