見出し画像

【時間が取れないあなたをお助け】フォロワー+1000人を叶えるスキマ時間運用術

【最初に…】
本noteは

「Twitter始めたけどフォロワーが増えない」
「本業があってなかなかTwitterをする時間がない」

など,なかなか時間が取れず
伸び悩む人向けに書きました。

※注意※
単なる数集め,収益化につなげる方法ではありません。
関係性を築きながら伸ばす方法を記載しています。
純粋に”Twitterを伸ばしたい”と思う方がお読みください。
数・顧客のフォロワー集めはこれとは別のやり方です。

ここでは,私が取り組んできたことを
3つの構成に分けて書きます。

全てを読む必要はありません。
気になるところだけ読んで
今後の運用に役立ててもらえれば嬉しいです。

そして,私なりにやって思ったことも含まれるので
一意見として参考にしていただければと思います。

また,これを読んだから
「Twitterを必ず伸ばせる!」
「必ず収益化できる!」
というものではないのでご理解ください。

こんにちは,「やぎ」です。

本noteをご覧くださりありがとうございます。

私はスキマ時間を使って
Twitterを運用しています。

そして,このnoteを書いた時は
Twitterを運用して約2ヶ月弱です。

では,早速ですが,
私が本業のスキマ時間を活用して

「フォロワー +1000人」

までの運用方法をお話ししていきます。

突然ですが質問です。
あなたはこんなことを思ったことがありませんか?

・フォロワーを増やすためには,1日に膨大なリプ周りをしないと!
・Twitterを伸ばすには1日10時間以上かけないと!

これらは間違いではないです。

それなりの量,時間をかければ,
その分Twitterは伸びるかもしれません。

でも結局…

・働きながらそこまでの時間を確保できない!
・リプ周りだけで1日が終わってしまう!

と挫けそうになります。

そしてまた新しい悩みが…

・フォロワーがなかなか増えない…
・「いいね」や「リプ」が全然もらえない…
・周りはすごく伸びているのに自分だけ…
・自分の運用方法があっているのかわからない…

「十分な時間が取れず,
 上手く出来ているかもわからない…」


という負のループに陥ります。

さて,私は11月17日に新規でアカウントを作成し,
フォロワー0の状態からTwitterを運用し始めました。

結果として…

11月17日から12月26日までの40日
フォロワー+1000人を達成出来ました!

そして,その5日後

初収益を達成しました!

よくある「1週間でフォロワー1000人越え!」
のように爆速で伸びていたわけではありません。

本業をやりながら,スキマ時間を使って
コツコツ運用してここまで来ました。

もちろん特別な才能があったわけでも,
センスがあったわけでもありません。

毎日2~3ツイートの発信でしたが,
それでもここまで結果を残すことができました。

ただし,

「1日〇〇分の作業で簡単に伸ばせます!」

なんて簡単なことを僕は言えません。

それは,あらゆるスキマ時間を駆使して,
サボることなく毎日Twitterと向き合ったからです。

結論として,

「コツコツ続けられる人が一番成功に近い」

と思っています。

そして,本noteは

1. アカウント整理編
2. ツイート内容編
3. スキマ時間活用編

の3つの構成で書いてあります。

以下の目次から気になるところだけ
読んでいただければと思います。

では,どうぞ!

ここから先は

9,188字 / 22画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?