見出し画像

画像の提供に感謝します。(323字)

記事の画像を選ぶ時、その内容のイメージに合う画像を選びます。
多くの画像があり、迷う時がよくあるのですが、瞬間に閃く時もあります。
最近、画像を提供してくれる人から、お礼のコメントを頂く事があります。
丁寧なお礼のコメントが私に送られて来ると、こちらも恐縮してしまいます。
むしろこちらがお礼を言う立場です。

その人の画像を使われる時に感じる喜びは、小説家が自分の小説を
読まれた時に感じる嬉しさと同じだと思います。

小説を書いても読まれないのは、本当に辛い事です。
でも、活字は残ります。
今は注目を浴びなくても、未来は解らない。
それを信じて良い小説を書いていきたい。
くだらない事ばかり書かないで、もっと人の役に立つ
小説を書いていきたい。
最近は強く想っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?