見出し画像

オチを求めて

私が短編を書くときは(140字と54字)、纏まりの無い
小説や尻切れトンボに成らぬ様に、気をつけて書きます
特に、最後のまとめにオチを入れる事に精力を傾けています。でも、笑いは人それぞれ違いますので、オチが面白いかどうかは、判りません。
最近、特に感じるのです。
私の短編、くだらないと!
この様な、小説を飽きずによく書くな!と。
でも、思い起こすと長編小説も、超変です。
いずれにしても、くだらない。
でも、書く事を辞めない私です。
こんな私ですが、みなさん宜しくお願いします🙇‍♀️

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?