見出し画像

やどかりハロウィン 2023🎃〈トリックオアトリート

初めまして!やどかりの小山です( ´ ▽ ` )ノ コンニチハ~
10月もあっという間に終わり今年も残すところ2ヶ月、今回は社内で行われたハロウィンイベントについて書いていきたいと思います( 'ω'  )!!


弊社ではハロウィンに社員全員で仮装するのですが、私は8月に入社して今年初参加なのでビックリしました∑(゚Д゚)ワオ⁉︎

今年のハロウィン仮装はハリーポッターだったので杖を振りながら呪文を唱えたりしてました!w

なお社内で聞こえてくる呪文は下記のものが多かったですw
・インペリオ・・・・・ 相手を思いのまま操れる「服従の呪文」
・クルーシオ・・・・・ 相手に極限の苦痛を与える「磔の呪文」
・アバダ・ケダブラ・・ 一撃で相手の命を奪う「死の呪い」

とても血の気が多い:(;゙゚'ω゚'):オソロシイ‼︎

デス…イーター….(;゚д゚) ゴクリ!?
魔法バトルが….(; `•ω•´)!!!
後ろから見ると凄く怪しいw

そして狂気の魔法バトルを終え、お昼は社員全員でランチに行きました!😋
唐揚げにハムカツ焼きそば…..美味しかった(*´﹃`*)

料理全部美味しかったです( ゚д゚)ウマ🍖
楽しそうですね(・∀・`)w

社員全員で仮装してランチに行ったり初めての経験でとても楽しかったですし、普段あまり喋る事ない方とも喋ることができて良かったです!


株式会社やどかりは仲間を探しています。

自分の仕事に誇りを持っている人、楽しく仕事ができる人。
入社年数に関わらず、スキルによって様々な仕事のチャンスがある会社です。やどかりのことをもっと知りたい方はこちらをクリック!

事業内容:スマートフォン・タブレットアプリの開発/Webサイト開発/ITコンサルティング
業種一覧:Androidエンジニア/iOSエンジニア/サーバエンジニア/フロントエンジニア/ディレクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?