なんとミラクル!

こんばんは~お久しぶりです。

PMSだったり色々あって停滞中でしたが、少し気分が上がった時に
学童保育の送迎をお願いしようと、知り合いのバス観光会社さんへ
お話を聞きに行ったんです。

コロナ直前に事業をスタートされたので、とても大変そうでしたが、
社長さんはとてもエネルギーのある前向きな方で、なんとかやりくり
されている中でも、地域やまちを良くしようと色々奔走なさっていて
すごいなぁと思いました。

で、送迎に関しては、車両は出せないけど人は出してあげるよ!
と、とても快い返事を頂きました☆
場所や食事提供元を探していると話すと、心当たりを紹介もしてくださり、
ほぼ一人で思い悩むしかなかった私には、色々考えていたことをアウトプットできる貴重な機会になり、とても救われました!

30ほど年は離れていますが、向いている方向は同じというか、なんか
多少シンパシーを感じました。同じエネルギー量の仲間がいるということは
とても重要ですね。


ここから先は

653字

¥ 100

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、ヤブリオでの活動費、拠点を構えるための費用として使わせていただきます!