健康生活

はい!1日お疲れ様でした!から気をつけていってらっしゃい!まで

皆さんいかかお過ごしでしょうか👍

早速昨日書いた健康生活をスタート致しました!

朝5時半にアラームが鳴り…

3度寝をしたがどうにか5時45分に起床しました笑

そして早速30分程ウォーキングです!🕴

朝の空気って清々しいですね。
今まで5時半頃に起きる事はよくありましたが、その時間に運動をした事は無かったので新鮮でした👍

そして丁度いいくらいの気温で気持ちいい感じで歩き、近所の知らなかった道を発見したので軽く探検しました(笑)

なんだか少年になった気分です笑

そして公園に寄って懸垂をしました!(KEIさんが言っていた事をもろパクリです!笑)

懸垂をした事があまり無かったので知らなかったのですが

懸垂ってめちゃくちゃキツいんですね。笑

30回しか出来ませんでした笑
足をバタバタしながらどうにか上げていました(笑)

周りに誰も居なくてよかった…
恥ずかしいですよあんな姿見られたら。爆笑

そして帰ってから50センチ程足を高い所に上げて腕立て伏せをしました!

これもキツい(笑)
100回それをやって朝ご飯を食べて出勤しました!👍


あのですね…とにかく


日中眠くなる!笑

ですが!これでいいんです。
これを習慣にしたいので今はこれでいいんです。笑

そして今は帰って来て、また腕立て伏せを100回してスクワットを50回やった所で限界だったので終了です!笑

いや〜どうですか?

ドM感満載なルーティーンの始まりです!笑

こんな事やるともっとドMになれるよ!
って事があったら是非教えてください!笑

今世の中が暗い感じの雰囲気がするので、少しでもふふふっとなってくれれば幸いです!笑


ではまた!🤪🤪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?