気づいたことが…

はいども~

気づけばもう10月も半ばになりましたね。

早いもので東京生活を始めてから3か月が経ちました。

おそらく年内はホステル生活になりそうですね(笑)


何だかんだと言っていましたが、それが一番効率が良いのでそうする事にしました(笑)

そして年明けにはすぐに行動が出来る様に、これからしばらくはダブルワーク復活です!

少し歩きますがホステルから歩いて行ける距離にあるワイン酒場で夜はバイトをします!

別に嫌々する訳では無いし何なら料理も覚えられるので自分的に楽しみでもあります。

これを機に料理のバリエーションも増やそうと思います。

友達の方はもう学校が終わるのかと思うと本当にあっという間だったなと思わされますね。

内容の濃い3か月です。笑

気づけば毎週の様に変化をしている3か月です(笑)

最高です。少しずつでは有りますが日々進歩していっているのだなと

自己評価は高い毎日です(笑)


そんな事を言っている今日ですが、何とですね…

かなり頑張って作った!しかも一番力を入れたと言っても過言ではないホームページのトップの部分がですね!


文字化けを起こしていまして(笑)

開いたら解読不能な謎の文字2行になっていまして

( ゚Д゚)「WTF!??な、何事!?」

となりましてすぐに講師の人に見て貰いました。

🥶「おそらく保存の段階でエラーを起こした」

との事で、バックアップをキチンと取っていなかった僕が悪いのですが1から作り直しました(笑)

ここまで作るのに恐らく1か月ほどかかった訳ですが

なんと、2時間でほとんどの修復が出来まして(笑)

今までの苦労は何だったのか…となりました(笑)

CSSが残っていて良かったです(笑)

そっちも壊れていたら完全に画面パンチです(笑)

嘘です。はい。笑

一から考えながらやるとかなり時間が掛かると分かったのと、自分で作った物を第三者的な立場で触れることが出来たので、レベルが相当に低いのだなと思わされました(笑)

自分のレベルを知れて良かったのかなと思っています。

そんな事があった今日なのですが、そんな修正作業をやり、帰って来てから動画の編集も勉強をしていて

🤔「何故世の中の人達はこんなに楽しい物をやらないのだろう??」

と思っていましたが

それって

本当の変態の発想ですよね(笑)

昔にクレイジージャーニーと言う番組で、誰だか忘れてしまいましたが

出ているジャーニーの方で、そんな事を言っている方が居まして

😂「この人マジの変態だな~ww」

なんて思っていましたが、まさか自分がこうなる日が来るなんて想像もしていませんでした(笑)


と言う一日でした~~


ってな訳で


ではまた!!!!🤪🤪🤪🤪



この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?