まさかの…

はいどうも!!


本日もアホみたいに暑くて嫌になりますね。


おかげでバイト中に何回携帯がバグった事か。笑


暑さのせいだけじゃないパターンの壊れ方をして途中で変えに戻りましたが。


そんな事はどうでもいいのですよ!!


聞いてくださいよ!!(テンションヤバ目です)


今朝僕にとっては東京生活初のホテルにさよならをして


新しいホテルに寄ってからバイトに行った訳なのですが…


このホテルが中々にヤバい所でした。


まず何より発見しずらい!!そして雰囲気が暗すぎる!!!

何かあったのか!!?と言いたくなるくらい暗かったです(笑)


飲み屋街なのは覚悟していたから良いのですがキッチンが無いですし寝る所が超絶狭い!!


完全にただ寝るためだけ!!

この設備でこの値段ですか!?

ってレベルの場所です(笑)


しかも耳栓を無料で配っています。

もう一度言います


無料で配っています。

何が言いたいのかは察してください(笑)


元々来月もここに予約をしていましたが実際に行ってみて速攻で


来月分はキャンセルしました(笑)

今月分はキャンセル料が発生してしまうのでしょうがないけど住みます。



ヤバいです。東京の壁は分厚過ぎます(笑)


免許の点数だけじゃなく僕を追い込んできます笑


約20日もあそこに泊まるのかと思うと前のホテルが天国に感じると思います。


困ったものです。


まあネタになるような面白い事があったら結果オーライになりますが。


思わず友達に電話して

🤢「ここだけは辞めましょう!!」


って言ってしまいましたよ(笑)


南米の方が全然マシでした(笑)


得るものがあったし設備はそこまで良くなくても安いし明るかったから楽しかったです。


久しぶりに良くない意味でやられましたよ(笑)


ただ想像をしていた程うるさくはないから今の所はいいですが週末が怖いですね。


周りがざわざわし始めたらストレスを感じてしまうかもしれません(笑)


とりあえず様子見ですね。どうなる事やら…


さてそんな今日は友達が相当疲れが溜まったのか焦りからなのか久しぶりに飲みに行ったので学校を早めに切り上げました。


焦りは禁物ですね。いい物を作れる人でも焦ってしまうと実力が発揮できないものですよね。


ですが飲みに行って少し話していたら落ち着いた感じがあったので良かったなと思っています。


僕はもうゆっくりでいいから自分的に教材を見ていて


(''Д'')「??????」

となる部分を徹底的にやると言う方向で行こうと思います。


基礎的な事を学んでいる今が一番大事だと思っているので要領を掴むまでは日々努力有るのみです!!!(今日はお酒を飲んでしまったから無しって方向で…笑)


今までは1か月先のに何をしていてどんな状況になっているのかなどの想像が大体は出来ていましたが(主にどこの現場で何をしているのかです。)今はバイトのこと以外何も想像がつかないですし出来ませんが


相変わらず


根拠のない自信だけは有るので!!!


この先の人生が楽しくなっている予感しかしませんし、マイナスな事など一切想像が出来ないので


成功出来る!!!!と毎日妄想しているので笑

その為にも死ぬ気で頑張ります!!


ってな訳で何だかよくわからないテンションですが(いつも通りだって?うるさいよ笑)


ではまた!!!!🤪🤪🤪🤪🤪🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?