井の中の蛙大海を楽しむ


はいこんばんわ!

気が付けば東京生活が始まってからタイトル適当だったので今回からタイトルに何かインパクトのある物を付けてみようと思います(笑)

そんなに深い意味は無いと思ってもらえると幸いです。はい。(笑)

ちなみに記念すべき最初のタイトルの意味は完全に自分の事なのですけど


何だかんだで毎日楽しいし、井の中の蛙では有りますが(ただの田舎者ですね笑)大海を知った事で最近更に楽しさが増してきている今日この頃であります。

さて、そんな今日なのですが早速最近やっていて良かったことが発揮される出来事が有りまして


そう!gifファイルを作るのにAfterEffectで作ったのですが

最近学校に行っていた日は毎日動画の方の勉強をしていたのでそのおかげで、少し苦戦はしましたが、それなりに出来たし個人的には気に入った物が出来たので良かったかなと思っています。

画像1

それがこれなんですけども(笑)


いや!何に使うんだよ!ってなった方!

そうですよね(笑)

まず、これは何ですか!?

となりますよね(笑)

これはですねパタゴニアの氷河があった地帯にその昔実際に居た民族の方々の写真を切り抜いて


gifにした物なんですよ(笑)


これを何に使うのかはそのうちのお楽しみって事で…


今これを書いていて思い出したのですがそういえばポートフォリオをまだここに貼っていなかったので


次の記事で貼ろうと思います!

今の自分の技術を出来る限り使ったので、何か辛口な評価があれば頂きたいです(笑)

そんな今日は学校でパソコンをいじっていたら電池が切れて(強制終了)てしまった訳ですが

そのせいで、いざパソコンを使おうと思ったその時にまさかのネットに繋がらない事態が発生しまして

前にも何回かなった事があるのですがその時はすぐに直せたのに

今回は中々繋がらなくて

2時間かかってやっと元に戻りまして(笑)


もうね…なんて日だ!!!!!


ってなってました(笑)

JavaScriptを書く練習をして早い所言語の感覚に慣れてしまいたいこの時にこんな事で時間を割かれるなんて…hahaha

困っちまうぜ~~(-。-)y-゜゜゜


すいません変なテンションになってますね(笑)

そしていつかの記事でも書いていたのですが

やはり僕はJavaScriptの方がjQueryよりも好きです!

jQueryの方が簡単になっている分何処の部分が間違っているのか探すのが面倒な気がします。まだ初心者だから色々と気づいていない部分もあるとは思いますが

感覚的に自分で一からキチンと見直して直す方が楽な気はしているのでやはりそっちを重点的にやろうと思います!


最後に!

「引き寄せの法則」

って偶然では無く自分が求めていて自分からその方向に近づいているから

引き寄せているのではなく

自分から近づいていてそのタイミングで

本当にやりたい事が分かっていなかったら寄って来た!

と感じるだけで…

つまりはどんな事も自分次第!!


だと僕は思います。


ってな訳で


ではまた!!!!🤪🤪🤪🤪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?