健全野郎

うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

皆さま!いかがお過ごしでしょうか!



梅雨に突入したみたいですね!

嫌ですねぇ。ジメジメして体が不快な感じになる季節になってしまいましたか…

まあね!これを越えれば夏です!
僕は大好きな季節!なつです!ナツです!夏です!!

うるさいですよね。すいません笑


さて!本日は朝は早歩きをしたのですが帰ってくるのが少し遅くなってしまいなんだか天気も良くないので夜は歩きませんでした!😫

たまにはそんな日も有りますね。


なので明日はさっさと仕事を終わらせて歩いてやろうと思っています!👍👍


そして今日は腹筋をイジメまくりました…

もうね…今横になりながらこの記事を書いているのですが


腹が暑い!!筋肉使った感が凄い!


これは明日笑ったらキツイやつですね。笑

最高…(怖っ)


最近この健康生活をしてきたおかげなのか今までよりも早寝早起きのサイクルが出来上がって来た気がしています!🔥🔥

大体10時頃には寝て

6時には起きて

運動を一通りしたら朝ご飯を食べて(会社にチャーシュー丼があるので朝は野菜中心です笑)

やはり人間も動物ですね!笑

日が昇る頃に起きて、日が沈む頃には家にいる…

この生活サイクルをなるべく崩したくないな!

と感じて来ている今日この頃です。

そしてこの間友達と遊んだ際に本を借りたのでこの本も読んで近いうちに紹介出来たらなと思っています!🤡


毎日充実しているか?

ではなく

毎日を充実させられているか!?

この気持ちが大事なのではないかなと思います!👍👍


Stay positive 🔥🔥


ではまた!!🤪🤪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?