筋肉痛(ヤバ目)

はい!1日お疲れ様でした!
これから仕事の方はいってらっしゃい!👍

なかなか遅めな時間の更新になってしまいました〜笑

はい!本日はですね

朝5時半頃にアラームが鳴り、なんやかんやでまたも3度寝をかましましたが…

6時には起床!そしてウォーキング!

昨日とは違う坂道多めのルートを敢えて選択して30分程歩きました!
今まで自分がしていなかっただけだとは思うのですが、最近運動している人増えた様な気がします!

やはり健康な体を作るのは自分次第なので素晴らしい事だと思います!はい!

さて、今日も公園で懸垂をしようと思ったのですが、雨が降って来たのでそれは辞めて今日は

ダンベルを使って左右の肩をイジメてやりました!
それをして思ったのですが僕は左利きなんですが、左の方が腕力は無いんだなって知りました。(何の話だよ!って感じですよね笑)

何気ない事ですがまた一つ自分を知れたので結果オーライです!👍

そして筋トレをして朝ご飯を食べて少し休憩〜なんて思っていたら


お昼になっていました。笑

いや〜皆さん知っていますかね?

睡魔ってゆう悪い悪魔が居るんですけど、そいつが凄い悪さをしてくれましてね!笑

そのおかげで昼から仕事をしたので(出勤も退勤も基本自由なんで遅刻はありません)帰って来たのが22時30分で、今この記事を書いている所でございます(笑)

いや〜健康生活を開始して2日目にとんでもない事をやらかしてしまいました(笑)
 

本当に!これからは気をつけようと心に誓った1日でした!笑

まだ始めてたったの2日なんですが、最近ずっとパソコンの前に座って居たからなのか、そこまで寝つきが良く無かったのですが、今のところめちゃくちゃ眠いのでとにかくぐっすり寝れているので


やはり少しでもいいから体は使うべきですね!

その方が仕事もいい感じに出来る様な気がして居ます笑

少し前に書いた記事で紹介した本にもありましたが(その本では周りから見られる時ですが)


勘違いって大事かも知れませんね!笑

僕は特に馬鹿で単純なヤツなので、どうゆう形であれモチベーションが上がっていますし、そのおかげで基本ストレスを感じていない僕が余計にストレスを感じ無くなる予感がしています!笑


たった2日で何を語ってんだって話ですけども(笑)

ちなみにウォーキングをする時は音楽を聴いたりせずに周りの音を聞く様にしています。

ウシガエルの鳴き声や鳥のチュンチュン鳴いている声を聞きながら歩くの凄く気分が良いです!🤙

今までなんでこんな清々しい事をして来なかったのかと思っている今日この頃です。笑

時間が無いから出来ないよ〜と思っているそこの貴方!

時間は有る無しでは有りません作る物です!
と、まだ大して何もしていない僕が偉そうに言っておきます!笑

最後に一言!

人生って楽しいですね🤙


ではまた!🤪🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?