疲労感max🤪🤪

うおい!!!


皆様本日も楽しく、そしておかしく過ごすことが出来ましたでしょうか??


僕の方はですねまだ慣れていないとゆう事が一番の理由だとは思うのですが


尋常じゃないくらい疲れています(笑)


昨日の夜にジムに行き、朝のうちはそうでもないなとか思っていましたが


一日リュックを背負って歩いていたら流石に疲れましたね…(笑)


僕のパソコンはゲーミングなので結構重くて…


まあね僕はドМなのでそれすらも快感に変わってきていますけども(笑)


昨日の夜中にジムに行ってびっくりしたのですが

平日の夜中でも人がいっぱいいるものなんですね。


茨城の田舎者にはわからないレベルで人がいて友達と二人で驚きまくりでした(笑)

しかも筋トレって二人でやった方が効率がいいんですね。


一人だったら


(; ・`д・´)「も、もう限界だ…」


となる所も、少しサポートしてくれるだけでどうにか出来てしまうものなのですね!!

おかげで何回限界突破したのかわかりません(笑)


そんなことをしていた昨晩から今日もバイトを軽くこなし、


夕方から学校に行ったのですが元々予約していた時間が来て(予約をして席を使う感じです)帰ろうかなと思ったタイミングで


オンライン授業のが始まって、そこから一時間程ラッキー!!


と思いながら見ていましたが、疲れが凄かったので帰ってきました。


面白い話でしたがそれよりも疲れの方が凄かったので今日は大人しく帰ってきました。


新しいことを始める時って本当に疲れますね。


けどこれでいいんです。これを繰り返して、毎日限界になるくらいまで追い込んだ先で見えてくるものがあるのです。笑


今までもそうやってきたと思うと気づいていなかっただけでドМは昔からだったんですね(笑)

だいぶ序盤からラッキーな出来事があって自分はツイているなと思っています(笑)

単純でしょ!?笑

これくらいでいいんですよ!!

ほら、男っていつまでも子供じゃないですか??ね??


そんなことない人もいますよね(笑)


今日はこんなに疲れたのにも関わらず、夜中にまたジムに行きます!!!!


まあ明日はバイト休みなのでいいですが(笑)


追い込みます!!(笑)


ってな訳で…


ではまた!!!!🤪🤪🤪🤪🤪🤪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?