初の雨!

はい皆さんこんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜(アゴ)

今日はですね健康生活を始めてから初の!

雨で朝歩けなかった日になりました!

そうですよね…もうそろそろ梅雨に入りますしね。もうそんな季節になるんですね🤔

そんな日にも


これでもか!ってくらい

自分を追い込める事を何か考えないとですね。

雨の中歩いて風邪でもひいたら元も子も無いですもんね。

さて!そんな今日は朝とりあえずダンベルを持ちながらのスクワットを60回しました!

前回より10回増えただけでキツイです笑

さらに!夜は帰ってきてから100回スクワットをやりました!笑


おそらく明日には僕の脚は大爆笑で階段を登り降りするのが本当にキツくなっている事でしょう。笑

しかし!それでいいのです!脚なんて物は筋肉痛になっているくらいが調子いいのです!(そんな事ないだろ!ってね笑)

歩けなかったから脚をやっていたのですが、ふくらはぎの方はキテる感が無いので歩くのとスクワットでは使う筋肉が違うのでしょうね。

すいません調べます(笑)


さあ!今週も始まりました!
皆さん今週も楽しく乗り切っちゃいましょう!👍


最近ストレス溜まってるんだよな…
疲れているんだよな…

そう感じている人!!


運動と筋トレのセットおススメです!笑

筋トレはやりたい人だけで良いかも知れませんが運動は本当におススメですよ!👍


是非運動をする際は運動に全集中力を注いでやってみてください!

終わってみると凄い清々しいし、なんて言うかやり切った感から来るモチベーションアップが味わえると思います!🤡🤡


後個人的には中学生の時などの部活の感覚なんかも味わえて少し懐かしい気分になります笑

僕の場合はその時よりも自分のペースでもう少し、もう少しだけ頑張ろう…

と考えながら坂道を上がったり下がったりしています(笑)
ランニングの場合は家に着いてからしばらくはぜぇぜぇ言っています(笑)

そんなにドMにはならなくても良いと思いますが運動して汗をかいてからの方がお酒も美味しくなりますよ!笑

普段やらない様なちょっとした事をしてみるとそれが良い刺激になって


毎日何かを感じれると思います!!👍👍

時間は有限です!どう使うかは自分次第です!

なのでほんの少したったの30分程度でいいのですよ。350缶を1本飲む時間を削って少し運動してみてください!

楽しいですよ!🍺


ではまた!!🤪🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?