見出し画像

お久しぶりです!!


はい!!皆様いかがお過ごしでしょうか??


約半月ぶりの更新になります。

いや~毎日忙しく過ごしている今日この頃です。


コーディングをしていて今自分とゆうホームページを作っている最中なんですが、完全に慣れですね!!


インプットをたくさんした所でアウトプットをしないと覚えないし忘れますね。笑


コードを打ちながらこれどうやってやるんだっけ??( ゚Д゚)


といつもなっていますが、コーディングの良い所って


カンニングが許されている所ですよね。(そんな事ねぇよって方すいません)


CSSやHTMLやJAVAscriptは日々新しい物が出続けているので全て覚えている人なんて居ないと思うんですけど、居るかもしれないのであまり言いません(笑)


僕はわからない時はカンニングしまくりです!!笑

まぁそれでもわからない時だらけなのですが…笑


今まさに大まかなデザインは出来上がっていてそれを書いているのですが、デザインを作るのはそんなに難しくないのですが


いざ書いてみると思ったようには出来ないものだなと思っている所です。笑


ただ!以前よりもゲーム感覚が強くなってきているのでこれにハマったら僕はやばい事になりそうですね。(笑)


今この記事を書く前もビールを飲みながらやっていましたが


(''Д'')「これが、これで、こうなって…出来た!」

となるか

(∩´∀`)∩「これが、これで、あれ??う~んとなんだっけ??」


と考えながらやっていて、ガチガチにやっている感はないので今までにない不思議な感覚です(笑)

ちなみに下の方の灰色の四角はブログのサムネを何個か貼る予定です。

これがトップページでここから幾つかリンクのページを作りまして


これが自分の説明です。

客観的に見てみると今の所何かを業務で作ったことが無いので今の所何のボリュームも無いページすね(笑)


そしてこのページは今まで書いてきたnote達を幾つか貼ろうと思っています。もしくは南米の旅をした記事をトップにして写真を何枚か貼ろうかなと思います。


楽しくなってきました…笑

少し覚えてくると楽しくなってきますね。

以前に思った事で、挫折すら楽しくなりそうな予感がしていたのですが、


少しづつそうなって来ています。

しかし、もうホステル生活は良いかな!!と感じてきている所です。


もう東京が便利なのは十分に味わったので次は這い上がる時ですね。


やはり自然の無い景色は癒されないです。笑


経験をたくさん積んで色々な所で通用する人になってやります!!


学校にバイトに帰ってきてから動画の勉強やコーディングをしてバタバタしまくりな毎日なので学校が終わればとりあえずは一安心からの


再スタートの時なのでそれまでに実力を付けれるだけ付けてやります!!


ってな訳で更新頻度は高くないですが!


ではまた!!!🤪🤪🤪🤪🤪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?