見出し画像

この角度では初めて見ました

エッフェル塔の後ろには高層ビルがいくつも並んでいるんですね。

今まで見たエッフェル塔がメインの写真はビル群が写っていなかったので「へぇ〜」ってなりました。

メッセージ面の左上の文章を翻訳すると

PARIS ET SES MERVEILLES... La tour Eiffel (1887-1889). En arrière plan, le site de la Défense.
パリとその不思議...エッフェル塔(1887-1889)。 背景には、防衛のサイトです。

「背景には、防衛のサイト」と翻訳されましたが、もしかして防衛省の建物って事ですかね。

まさかね・・・


切手はミッキーマウスが印刷されています。

切手に書かれているのは

90 ANS D'ENTHOUSIASME MICKEY
ミッキー熱狂の90年

2018年は1928年のミッキーマウスがスクリーンデビューしてから90周年だったので、その記念切手でしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hi ! Salut !
We're a mother and a daughter.
We live in the West of France.
There are lots of castles forest for long walks.
Here,the lipe is nice !
Have a nice day !

こんにちは ! 敬礼!
私たちは母と娘です。
私たちはフランス西部に住んでいます。
長い散歩にはたくさんの城の森があります。
ここでは、リペはいいですね!
良い一日を !
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #切手 #ミッキーマウス #フランス #パリ #エッフェル塔 #postcrossing #postcard #stamp #mickey #France #Paris #Eiffel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?