見出し画像

【大会などで自信が持てるようになった】

【一輪車競技を行っている小学生の女の子】
以下親御さんからのご感想です。

○ご来店のきっかけ
一輪車のパフォーマンスを上げたいが、どうすれば良いか分からなく、トータルで見てもらえる所を探していました。

○レッスン・施術後の変化
練習頻度やレベルが上がる度に足が痛かったりすることが増えてきましたが、その度に丁寧に診て下さり、帰る時には改善されていてびっくりしています。
その後のパフォーマンス&姿勢は確実に良くなっています。


○皆様に一言
これぐらい様子を見ていれば良くなるだろう、、、と思っていても意外と良くならなかったり、動作がいつまでもぎこちなかったりする事があるかと思います。
身体が覚えるという言葉がありますが、そういう未知のパワーを是非味わってもらいたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?