見出し画像

何者でもないただ欲深き者達へ

序章:何者でもないただ欲深き者達へ

はじめましてYUTAと申します、まず今回こちらの記事をご覧頂きありがとうございます。

そしてこちらの記事を見ていただいたということは、アナタは今何者でもなくただ欲深き人間でしょうか?

ご安心ください私もそうでした【金・女・車・家・時間・・】あげればキリがない程欲しい物や手に入れたいものが出て来ます。

そして私は自分の納得のいく範囲でそれを全て手に入れました。

そして私は今幸せです。

業の深き者へ【金・女・車・家・時間・・】など“欲しい”をすべて手に入れるために・・

綺麗ごとなしでこの残酷で儚くそしてどこか美しいこの時代を欲望のままに、自分らしく生きるために何をしていけばいいかを

こちらのnoteに書いていきたいと思っております。

下記に当てはまる人は是非お読み下さい。

●経営者の人

●役員の人

●ベンチャー企業に関わる人

●人生を変えたい人

●お金が好きな人

●何者かになりたい人

●目標がない人

YUTA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?