見出し画像

過食な胃腸を手なずけて体を絞る。メンタルを鍛える。

普通に生活していると思っても、少しずつでも食べ過ぎて、だらだらと体重が標準超えて戻らないなどは良く有ること。直ぐに贅肉はつきます。
標準50㎏×1.15=57.5㎏
標準60㎏×1.15=69㎏
こんな感じの方からもっと多い方、標準体重でも脂肪体質な方などかなりいらっしゃるのでは?

原因は、
1.必要以上のカロリー摂取
2.栄養の偏り
3.運動不足、筋肉をあまり使わない。
4.体質

ここでは必要以上に食べないことと、栄養の偏りが無いように食べることについて一つのやり方を列記します。食欲を普通に必要量に抑えることはできそうでいて、かなり難しいことです。

何故そうなのかと、どうやって食べなくて済むようにするか。目からウロコの簡単なやり方を伝授します。

ここから先は

4,596字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!