見出し画像

おから。の自己紹介。うつ状態から〇〇がきっかけで復活して今無事に生きてます。

はじめまして!
おから。と申します。

アラサーサラリーマンをしています。

趣味はスポーツ〇〇です。

スポーツは幼少期から野球と器械体操をやっていたことから好きになりました。
今はもう野球、器械体操ともにやっていませんが、週に3〜4日ジムに行ってます。

そしてさっきから出てくる〇〇。

なんのことだ?!って思ってくれたら嬉しいです。(笑)

それは旅行です。

旅行が僕をうつから救ってくれました。
本当に感謝しています。

うつは病院で検査したわけではありませんが
症状からして確実になっていたと思います。

約1年前に転職をして、沢山休みを取れるわけではないですが、年に数回旅行をしてます。

そして旅行がきっかけでカメラを買って写真も撮るようになりました。(上手ではない汗)

僕の命の恩人の旅行についてこのnoteを使ってたくさんの方に発信したい、僕のようにうつで辛い思いをしてる方にも楽しさを伝えて元気になってもらいたい。
そんな想いからnoteを始めてみました。

僕のnoteでは、旅行のことを中心に書いていきたいと思います。

では、また記事で。
ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?