見出し画像

9,10/15

どうも。
7日目から始めた15連勤日記、および実験記録です。


昨日の9日目の記事は時間の都合上、書けなかったので今日の10日目と合わせて振り返りたいと思います。

昨日は寝る時間もないぐらいのスケジュールだったので、バイトの最後の締め作業の時には半分寝てて締め作業が遅れたのはここだけの話ということで。

9日目の実験記録というか、発見としてはどんなに眠くても、一旦ご飯を食べてエネルギー補給すれば数時間はなんとかなる!ということでした。
まー体が若いから成り立つことなのかもしれないですね。

あと詳しくは書けないですが、先日受けたオーディションの結果で嬉しいお知らせが聞けたのも良かったのかもしれないです。

ただ「可能性があるかも!」という期待は「焦り」につながってしまい、本来自分がやりたいこと、向いていることというのとは逸れてしまって、最終的に疲れて結局おろそかにしてしまう流れが多いので、今は目の前のことを着実にやっていく方向で頑張った方がいいと思いますよ、自分。

さぁ、10日目。
体力を補うためにいっぱい食べようという意識がありすぎて、食べ物買いすぎてしまうので、食費の消費がひどいです。節約していきましょう。節約した中で量をどれだけ稼げるか、または少ない量でたんぱく質をとる方法を見つけていきたい次第です。

では、また🕊

p.s.
【メモ】
試しで書いたマチコさん(仮)

また数年後に出すことにならないように、早く本書いて、何かしらで形にしてください。
自分へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?