見出し画像

7/15

15日連続、バイト勤務の7日目になりましたー

自分で決めたシフトでこういう状況になっているのだから、文句は言えないけれど、ある目的のための目標金額があって、それだけを目指して、体力とか精神的なことは考えずにシフトを組んだ過去の自分を呪ってやりたい…苦笑

まーでもこの際だから、真夏の時期に15日連勤した人間はどうなるのかっていう実験の実験体になったと思って、体や精神の変化を客観的に記録に残しておこうと思う。

そして二度と同じ過ちを繰り返さないように、自分に言い聞かせるための資料にしよう。


【記録】
7日目
さすがに「頑張るぞー」という気持ちだけではどうにもできない体の不調がやってきている。
そして私の不調の最初のSOSが出る身体の部位は「舌」であることを再認識した。
めっちゃ痛いし、普通にみても側面がギザギザになりただれている印象。
早くいっぱい寝て、いっぱいご飯を食べれる生活にしたいね。
とりあえず、口の中を清潔に、あまり刺激の強いものは食べずに、栄養面を気をつけてファイト!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?