見出し画像

近況

noteの更新が滞ってしまった。

前回の記事タイトルがばいばいだっただけに、言霊こわい。
今回は滞っていた時に起きたことを端的に書く。

①バタバタ
仕事が信じられないほど忙しい。どれも楽しい仕事ばかりなので本当はもう少し腰を据えてやりたい。
ライフワークバランスも大事だ。上手く時間を使っていくしかない。

②アイドル
5年程ずっとファンだった人がいる。
私の中ではアイドルのような存在。
なんとその人からご飯に誘われた。
現実なのか?と思ったが、実際に2人で会って話すと思ったより緊張しなくて不思議だった。
明るく、気さくで繊細で気遣いすぎて他人に無関心な人だった。
素敵すぎる。一生推す。

③嘔吐
ストレスで吐いてしまってから、気を緩めると吐きそうになり、体調が優れないことが多い。体にいい刺激が少ないものを食べるようにしている。たばこ、香辛料などの刺激物、揚げ物、油っぽいものはきつい。朝はサラダ、豆腐、納豆、バナナなどを毎日食べることにした。健康になりたい。

④11
3年以上使っていたiphoneがとうとう壊れたのでiphone11を購入。
仕事の電話や、iphoneを購入するための店舗探しや予約など改めてiphoneがないと何もできないことに恐怖した。液晶が壊れたのでバックアップにかなり苦労したが復元出来て良かった。定期的にバックアップをとり、iPhoneの故障はすぐに直すと誓う。


⑤無
良いことも悪いことも色んなことが重なりすぎて無だ。虚無の無。傍若無人の無。事実無根の無、有耶無耶の無。諸行無常の無。

早く安穏無事の無になりたい。


0602_近況+

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?