見出し画像

ゆめのおはなし。


最近見つけた夢があります。



それは、いつか旅のエッセイを書くこと。



今の私には
行ってみたい場所、見てみたい景色がたくさんあって、

そういった場所へ足を運んで
自分が体験したことや感じたことを書き記せたら素敵だろうなあと思います。


旅のなかで目にとまった素敵なものや
綺麗な景色を写真にも撮ったりして。



自分だけの「素敵」を集めた旅エッセイ。



行ってみたい場所は本当にたくさんだけれども、まだ遠くへ行くことは少し難しい世の中でもあるから、とりあえず手始めに住んでいる関西圏から少しずつ「素敵」を集めていこうかな。


どんな場所へ足を運ぼうかな~~と調べてるだけでももうすでに楽しい🤭✨


今年は夏休みに、大好きな神戸でゆっくりホテルステイを楽しもうと思っているので、まずは素敵なホテルのリサーチです🔍️❗️


あとは、落ち着いた素敵なカフェや
お花が綺麗な場所とかも行きたいから調べてみよう。

パン屋さんとかも行きたいな~~。



そんなわけで、最近見つけた私の夢。


スケールの大きな夢だけれど、とりあえず夢をもつことは自由ですもんね、、!


いろんなものを見て感じて、
それをアウトプットできるように。

できることからこつこつとやってみたいと思います🍀✨




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?