見出し画像

春コスメってなんでこんなにかわいいの。🌸



こんにちは♪mimiです☺️


相変わらず寒い日が続き
季節的にはまだまだ冬まっただ中ですが

お店には春の新作がならぶこの時期。


気分だけが
ひと足お先に春の到来を感じて

すこしワクワクし始めている
今日この頃です🤭💕


それにしても本題。

春コスメって
なんであんなにかわいいのでしょうか。😳🌸


どこのブランドも春の新作コスメを
出し始めていますが、

もうどれもこれもかわいい…!


もちろん他の季節の新作だって
当たり前にかわいいのですが

やはりやはり、
春コスメがいちばん心ときめく気がする…!

というのがわたしの謎の自論です。笑


重たい印象の冬から抜け出し、

足取りまで軽やかにるんるんしそうな
鮮やかなカラー展開。


無難な色も使いやすくて素敵だけど、

春めくカラーをみると
いつもの自分の殻をすこしだけやぶって、

ちょっと挑戦もしてみたくなります。


毎日精一杯生きてる自分へのご褒美に、

今度春コスメをお迎えにいこうかな🎶


自分にあまあまな私ですが

こうしてじゅうぶんな糖分を取り入れて、

周りのひとにも優しさの糖分を
分けてあげれるような人に
なれますように😌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?