見出し画像

最近のこと。


こんにちは♩mimiです☺️

気付けばもう2月、、
この間2024年のスタートを切ったばかりな気分なのに、1ヶ月が過ぎてくスピードがあっという間すぎて驚きます🥺

1月が怒涛のように過ぎ去ったこのタイミングで、ちょっと最近のこととか色々と整理したいなとnoteを開いてみました🫧

赴くままにつらつらと書いてみようと思います。


ここのところお仕事が忙しく、、
しかも忙しさが落ち着くであろう目処があまり見えず、やみくもに駆け抜けている日々です😅
ちょっと長期スパンなプロジェクトに両足を突っ込んでいるので、それが終わるまではひと段落つかないんだろうなあ。。

とは言え、忙しさにも波はあると思うので、じょうずに息抜きしながら付き合っていきたい所存です。

なんだか最近、久しぶりに受験生みたいな気持ちで生きています。
(伝わるでしょうか、、🤔)

差し迫った目標みたいなのがあって、
そこに向かって日々努力しないと!みたいな。

時間がない!もっと頑張らなきゃ!
みたいな感じ。

ステップアップのために必要な期間だと信じて、乗り切りたいところです💭


ただ、仕事ともう一つ掲げてる今年の大目標、
婚活はまったく動けておりません。。。滝涙

やばい、非常にやばい😭

このままだとまた例年のごとく
何もないままに1年が過ぎ去るのがもう目に見えてるようで、大変焦っております😱

はああ、、
仕事が忙しかろうと並行して頑張れるようになりたい。
昔から、「これ!」ってものがあるとその一つのことにしか全力を注げない私です、、😭


そんなかんじのここ最近。

思うように進められない自分に落ち込んでしまうことも多々で、なんだか終わりの見えないトンネルに突入している心地です🥺うう、

こうなるととことんまで自己肯定感が下がっちゃうのでダメですね。なんとかモチベと気分を上げたいところ、、!



最近の唯一の楽しみは、今さらだけれど
ちまちまと『ONE PIECE』を読み進めることです💕

昔読んでいたのですが
どこかのタイミングで離脱してしまっていて。

でもリアルタイムでわくわくして完結まで追いかけたい!と思い、少し前にまた一から読み始めました👒✨

それにしても、ほんっとに面白い。あらためて🥹

昔はそこまで深く響いてなかったけど、もういろんなキャラのいろんなセリフがいちいち刺さるんですよね〜。私も大人になったのかなあ💭
生き方の指針にしたいような言葉がたくさんで、読んでると元気をもらえます。

ルフィのように仲間や友達を大切に、
自分の信念を曲げずに
毎日わくわく生きてたいな。

と、読むごとに少しパワーをいただいて、
日々をなんとか乗り越えています。笑


漫画というものが世の中に存在していて良かったあ〜🥰
何より、ONE PIECEをリアルタイムで追える時代を生きてることに感謝です!笑




というわけで今週も立て込みな1週間、
まだ始まったばかりで滅入っちゃいますが
なんとか乗り切りたいと思います。では!☺️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?