くすり、さがしてます。


アトモキセチンを服用して1ヶ月が経過した


25mgから始まり、ここ2週間は40mgを服用


結果、食欲不振で4キロ痩せた


肥満体型のわたしからありがたい話だけど、悪い痩せ方のため、見た目もそこまで変わった感じがしないしすぐリバウンドするやつかな。

他の副作用としては、喉の渇きと食欲不振のせいかうまく頭が回ってない感じ?がした


結局、アトモキセチンの効果は見られず、今日からインチュニブに変更することに。


この一ヶ月はなんだったんだ、と思いながらも、自分を知るのには時間がかかるのねえ、とどうにか落ち着かせる


わたしに合う薬はどれなんだろう


難しいね、とりあえず頑張ります

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?