見出し画像

眉毛サロンでのアレコレ

こんばんは!

今日は、眉毛サロンに行ってきました。

今回も、いつも行っている眉毛サロンへ
実は、毎月サロンに通っており、今月で通い始めて1年になります。
もう、そのお店の常連です。

おかげで、いつも担当しているお姉さんとも、すごく仲良くなり、
旅行や仕事、趣味の話でいつも盛り上がっています。

そのお姉さんは、感じの良い優しい雰囲気のある方で、
話していて、とても居心地がいいです。

今日も、「私が今週、岐阜の下呂温泉へ旅行に行く」という話をきっかけに、
これからいきたい場所や楽しかった旅の思い出などでで盛り上がりました。
他にも、ユニバでの好きなアトラクションや卒論の話など、
色々な話題で話ができて、とても楽しかったです!

また、最後の仕上がりもとても綺麗で、大満足です。

最後に、バレンタインということで、
サロンのお姉さんからチョコをいただきました。

とても嬉しかったです!

また、来月お返ししないと、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?